皆様、日頃より当方の月夜野の商品を御利用頂き有難う御座います。
さてこの度、既に発売しているプリンカップに新しい商品が加わりました。容量:300ccと860ccの2つです。
画像左側が300cc、右側が860ccです。

中でも300ccの方は日頃より皆様の要望が多い商品でした。
確かに使い勝手はとても良いです。
例えば200ccではそのままで羽化させる時に少し高さ&エサの容量もう少し欲しいと気になる時等に300ccはとても使い易いです。
当方では既に使用しており、小型のノコギリやヒラタ、ネブト等に広く利用しております。

また860ccの方は、主にカブトに使用しております。
小型種のカブト(サビイロやヒメカブト)等でしたらそのままこのプリンカップで羽化させる事も可能です。
また大型のヘラクレス等も3令中期まででしたら十分育てる事も出来ます。他にはハナムグリ(ゴライアスやオーベル)等もこれらで管理しております。

皆様のやり方によって様々な使い方があることと思われます。
もし宜しければ是非使ってやって下さいませ。

来週の9/1より発売開始となります。
気になる価格の方ですが、両方共100個単位での販売で、
300cc:¥1.980、 860cc:¥3.300 です。
今後とも月夜野きのこ園の商品を宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m

[`yahoo` not found]
GREE にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加